11月も後半ですね↓↓


この時期だからやっておかなければならないこと汗


喪中はがきを出さなければえんぴつ


やりたくな~いためいき


正直、どうしてこんなことをしなければならないのかって気持でいっぱいですえ~ん


はい、でもそんなことも言ってもいられないので(ノω・、)


今、となりでは、プリンターが頑張って印刷してくれていますプリンタ


こたつがガタガタなっています汗


非常に入力しづらい354354


父母のぶんが終わったので、次はあたしのぶん・°・(ノД`)・°・


でもがんばるぞガッツ


夜はこれからです月



あとね、最近大は新しいギャグを覚えたのリラックマ


それはね・・・






アイーンとWハート


山本高広が真似する織田裕二のキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑


めっちゃかわいいですキュン死



さあ、やるかあげ


あっ、グータン始まったテレビハート


じゃ、まずグータン見るかなうへへ笑



やんいーさんにまた会えたキラキラ☆