20081118182511.jpg


我が家の夕飯ですご飯きらきら!!




今日のメインは手作り餃子ですぎょうざハート




餃子大好き~かえちゃんへ




あとは、ほうれん草のおひたしとほうれん草のおひたし




野菜炒めフライパン




牛タンのおつまみうしし




聖護院大根の酢漬けと大根のしょうゆ漬けの漬物糠床・野菜入  でしたおんぷ




餃子の中身は、ひき肉、長ネギ、白菜、ニラ、ニンニク、生姜、しょうゆ、酒、ごま油です上げ上げ




マジ、うますぎぺこ




ビールビールとの相性も抜群SKULL




一体、何個食べたんでしょうね汗




ワカリマセン笑




大も「おいし、おいし」って食べてくれたよキイロキラ




我が家で食べる野菜は、ほとんどばばばぁ(大のひいばあ)が作ってくれた野菜たちニコちゃん




野菜は小さい頃からほとんど買ったことがありませんアゲアゲ




ありがたいですね好




ごちそうさまでしたビックリ




そういえばね、昨日買ったパーカーワンピ、さっそく今日着てみたんだきゃー




かわいかったんだけどね、大にボンボン引っ張られてね、片方取れてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!




でも結べばOKでございますううう




明日はあたしの住んでいる地域では、雪が降るかもしれないって雪だるま




さらに寒くなるので、みなさんもご自愛くださいませハートぃっぱぃ




ではではばいばいキイロキラ