行ってきました買い物


アウトレットあげ


友達二人と、そのうちのひとりの旦那さんと大と5人で行ってきましたきらきら!!


かわいいものがたくさんありすぎて、お店がいっぱいありすぎて、結局回りきれませんでしたが、買い物熱が爆発爆弾爆発しちゃいまして汗


結構買っちゃいました涙


あたしが住んでいるところは田舎なものでして、好きなブランドのお洋服や小物は、ちょっと遠出をしないとなかなかないのですためいき


もうビックリ


刺激受けすぎですよ、あたしたち笑


平日なのに結構混んでたな溜め息


休日はやばいでしょ、動けないよきっとウキャー!


大は行きの車で寝るかと思いきや、お出かけが嬉しいのか眠いのに寝ず(^o^;)


お昼を食べてベビーカーに揺られながらお昼寝をして、しかも友達の旦那さんが見ていてくれたので、女子3人はひたすら「これかわいー、かわいーハート」と言いながら見ることができましたえーん


ありがとう、友の旦那ペコリ



20081117144951.jpg

寝ています、大きゃはっ♪


かわいーですねラブ目


完全に親バカですねてへ


寝てても車は離しませんにやり涙


でもその後すぐ起きるあれ‥!?


大をあやしながら、抱っこしながらだったので腕が少し痛いですが354354


この時期はイルミネーションもやっていて、大も嬉しそうに「ピカピカキラキラ」って言ってましたおんぷ


イルミネーションの前でパチリカメラ



20081117163841.jpg

あたし写っちゃてますけどハァ


キレイだったねぇHO! HO! HO!


そして、今日の戦利品いえーキイロキラ



20081117203825.jpg


・パーカーワンピワンピースAs Know As


・ヒラヒラスカートスカート。ナイスクラップ


・バックショルダーバックレイカズン


・ネックレスネックレスBEAMS  ですSKULL


かわゆすテヘッ


大の服は・・・大に阻まれてGetならず↓↓


また行けばいいもんねリラックマ


大満足な一日となりましたHAPPY


みなさんもぜひアウトレット行ってみてくださいハート


テンションあげあげになりますから上げ上げ