久しぶりに4きょうだい揃いましたアップアップ

あたしと大の顔見たいからって、わざわざ休み取って来てくれたお姉ちゃんドキドキ

大の髪切ってくれてアリガトキラキラ

あたしが一番辛いときに、仕事終わりで新幹線で駆けつけてくれた弟ドキドキ

あの距離を、よくワーゲンバスで来れたなガーン

いつもくだらないことで笑いあってて、あたしの相談にも乗ってくれる妹ドキドキ

9コも歳が離れてるとは思わないなガーン

ばんちゃん(あたしのひいばあちゃん)の一周忌とはいえ、会えて嬉しかったしょぼん

またまた元気でたニコニコグー

ママがんばりま~すアップアップ

弟の愛車を紹介します車


大を乗せてくれてアリガトキラキラ

相当気に入ったみたいよ音符