朝食後、あたしは台所、大はリビングで大好きな車のDVD鑑賞テレビ


あたしが大のところへ行くとなにやら・・・


「うーち、うーち」


!?なあにはてな5!


(*゜▽゜ノノ゛☆


ピンクうんこ(改(笑)


大が初めて教えてくれたんです~キラキラ☆


においをかいでみるともう既にした後だったんですがてへ


でも、でもママは嬉しかったよ好


トイレトレーニング始めたばっかりのときに、あんなことが起きちゃったから、それから進めないでいたもんねためいき


これから頑張っていけるといいねLOVE



それから、今日母に


「あんたはその歳で人生で一番辛いことがあったけど、これからそれ以上辛いことはないと思うよ」


って言われました。


確かになあ汗


頼りたいときにパパはいない。


大好きな手も声も、もう触れることはできないし、聞くこともできない↓↓


でもあたしにはやさしい家族、支えてくれる友達、ブログを通して知り合えた方々、そして何よりも大切な大という


かわいい息子がいるからにこきらきら


きついこともあるけど、時は止まらない!!


あたしは確かにここに存在するのだからクローバーきらきら!!