無事にここまでこぎつけましたラブ


初めてパソコンからブログをアップしていますキラキラ


イエ~イ上げ上げ


まあ、とくに記事にするような出来事はないんですが、とにかく嬉しくてわぁい


携帯よりも時間がかかりすぎって、どうなの!?


そのうち慣れるといいけど・・・ダッシュ


がんばりますひらめき電球


ふんふんさん、アドバイスありがとうございました音譜


やんいーさん、プレゼント開封させていただきました。


ありがとうございました音譜


感謝の言葉、大切ですねヘ(゚∀゚*)ノ


これからもよろしくおねがいしますきらきら!!



それから、最近ある人のおかげで、少し気持ちが落ち着いてきていますキャハハLOVE


とても温かい人ですWハート



あっ!!


大がお昼寝から起きそうですうう


パソコン開いてると寄って来て、キーボード押しまくるから(゜д゜;)


では、また今度リラックマハート