昨日から実家から嫁ぎ先(シンママになるまで住んでいた家)に来ていますガーン

色々手続きがあって、正直めんどくさいDASH!

郵便局に学資保険の契約者の変更に、銀行に口座の解約、生命保険の追加契約ダウン

書類もいっぱいで時間がかかり、帰ってきたら13時半過ぎてた長音記号2

この歳でこんなことしなくちゃいけないってのが、なんだか悲しいしょぼん

今日も何回泣きそうになったことかしょぼんあせる

大はお義母さんに預けて行きました車

午前中は機嫌よく遊んでたみたいだけど、お昼食べて眠くなったら「ママ長音記号1しょぼん」って泣いたみたいガーン

ゴメンネ、大しょぼんあせる

あたしはしっかり大を守っていくから、安心して大きくなってねひらめき電球

そしてママを守ってねニコニコドキドキ

早く実家に帰りたいなひらめき電球

ビール飲みたい(笑)

明日帰ります車DASH!