おはよう~。今日からダンナくん、新しい仕事先のお仕事スタート
メーカーが代るだけで結構、施工の仕方が違うらしく、昨日は施工表とにらめっこしてたよ。
仕事、頑張れよ~~
そして、だいち。昨日、だいちの方から「明日は柔道だぁ~」って、本当に行くんだ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ただ「準備運動と見学だけだから…ちゃんと言っといてよ」だって(笑)
早速、役員の奥さん(だいちを目にかけてくれてるM先生の奥さん)にメールしたら「わ~い待ってるよ~」って返信。この間の試合の時にだいちの同級生のJ君ママが「戻って来てよ~」って言ってくれたから、とりあえず見学に行くことをメールしたら「Jに言ったら、すごい喜んでる~。明日楽しみにしてるよ!」って返信をもらった。
見学に行って、どうするかはだいち次第だけど、久しぶりの柔道着姿を観られるので楽しみで~す
頑張れよ~~
準備体操・・・・( ´艸`)