GW前半の三連休は、君津市にある*オートキャンプ フルーツ村*へ行って来ました。

前日にアーリーチェックインが可能か確認し、9:00~との事で早めに到着♪


フルーツ村では、家族でカヌーに乗れます。
受付で当日の予約をし、サイトへ移動。

今回はACサイトを希望していたので、Aサイトになりました。

本当はサイト内にボールブランコのある場所が良かったけど、それはまた今度に…


photo:01



photo:02




木で仕切られているので、お隣りさんとの距離も良い感じでした。


お昼を簡単に済ませ、少し休んでから予約していたカヌー体験へ。

乗り場は下の方へ少し歩いた所にありました。
その時通った林間サイトも良さそうな感じ。

乗り場の横は広場になっていて、釣りをしている方も♪


photo:03



photo:04




一時間¥1,500-

この日は川の水が少ないとの事でしたが、問題はありませんでした。

川の水は濁って大きな枝が障害物になったり、綺麗とは言えないけど
気持ち良かったです。


その後、売店で購入したバウムクーヘンのキットでバウムクーヘン作り♪

photo:05



photo:06



ここまで太くなりました!
長男はバウムクーヘンの出来るまで経過が楽しかったようで、次男はこぼしながらお手伝い。

photo:07



メイプルを付けて、ちょうど良い甘さで美味しく出来ました。

作る時間はかかっても、食べるのは一瞬ですね!

粉はホットケーキミックスだと思うので、また試してみようと思います♪


夜はBBQをして、21:30には消灯。

photo:08




外ではフリースを着ていても寒いくらい冷え込みました。

寝る準備で炊事場へいた時、ちょっとした事で話をした他のキャンパーさん。

我が家と同じ、三年生と三才のお子様のお母さんでした♪

とっても可愛らしい方で、もっとお話したかったなと…
名前も聞かず、その場だけになったままチェックアウトしてしまいました。

またどこかで会えたらいいな…☆



二日目、続きます^_^







iPhoneからの投稿