三日目の朝。


撤収が大の苦手です!

片付けても片付けても、減ってる気がしない。

お化粧する時間も作れず、素っぴんのままチェックアウト。



お昼は調べていたピザ屋さん*村のピザ屋 カンパーニャ*へ♪

とても混んでおり、ちゃんと時計を見てなかったけど
二時間は待っていたと思います。。

photo:01



ピザ三枚注文。

生地がもっちりしていて、美味しかったですラブラブ

今でも思い出して、食べたくなります♪


お昼ご飯に時間を取られ、疲れた兄弟は車内でぐっすり。



この時期は寒いけど、虫が少なくていいですね。

お風呂の壁に、大きなムカデとナメクジはいましたが…

他の方のブログを見ると、夏は虫が凄く多いらしいです。

たしかに長男と『夏は虫が多そうだね~』と話をしながら歩いて周りを見ていました。

あとは野良猫が我が家のテントをずっとのぞいており、
二日目メッシュテントのファスナーを開けたら、中から野良猫が!!

食べ物!!!と焦りながら調べてみると
かけてあったゴミ袋の中に入った形跡が。。

ゴミは生ゴミ以外は、持ち帰りです。

それでも排水溝に残したまま帰る人、いますよね。。


洗い場も狭く少ないのに、グルキャンしていた方々が全て使用し
20分近く待ったりしました。。


千葉の夏は暑いので、暑くなる前に
もう一度来れたらいいなと思いました。









iPhoneからの投稿