photo:01



朝起きてラジコンをしようとする次男。

寒くないように、着ぶくれしてますね。。


photo:02



朝ごはんは、残ったお鍋の中にちゃんぽん麺を入れて。

毎回ですが、我が家のテーブルはごっちゃごちゃ…


この日は近くにある展望台へお散歩しに行きました。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



近くには、こんなアスレチックのある公園もありました♪

photo:07



photo:08




お昼はお寿司、近くのお店でお魚を買い、ベイシアで足りない食材を調達。

戻ったら全サイトがうまっていました!


グループキャンプも数組、バイクの方も。

お風呂は男女でわけられ、家族風呂はありませんでした。

入るか悩みましたが(寒過ぎて)、風呂好きの次男が入りたがったので
気合いを入れてお風呂へ。

人が多いのもあってか、前日よりシャワーの出が悪く、さらにヌルくて寒過ぎでした。。


photo:09




photo:10



お魚にお肉、焼ける物を色々買ってBBQ。


テント泊に慣れた次男、泣かずにグッスリ寝てましたお月様








iPhoneからの投稿