この連休は、群馬県にある
*無印良品~カンパーニャ嬬恋キャンプ場*まで行ってきました。


photo:01




我が家のサイトは、G15。

眺望は良く、サニタリー場も近いです。
ただ風の影響を強く受け、しっかりとペグをダウンしておかないと
突然の強風を受け、大変なことに…

近くの方のタープも危険な感じで、他にもメッシュテントがひっくり返っていましたあせる

夜中の強風と雨で、ドキドキしましたが
テントが崩れる等の被害は無く、無事に朝を迎えれました。

しっかりと頑丈なペグは必須だと思いました。


photo:02



設営中の長男と次男。

邪魔にならないよう、次男のお守りをする長男も大変です…


photo:03



子供だけでの単独行動はやめて下さい。との事で
私や主人が忙しい時は、こんな感じで暇つぶし。

注意されていても、単独行動されてるお子さんも多くて
長男はかなり不満そうに訴えてきましたが…

(お子さんだけで遠くに行ってしまい、大声で呼んで捜してる方もいらっしゃいました汗


photo:04




photo:05



二度目の焼き芋にして、やっと成功ドキドキ

前回は焚き火の中で丸焦げでした。

大きめの新聞紙でくるみ、多めの水で湿らせ
アルミホイルを二重に巻いて
今回は炭の中へ。

しっとりして、とても美味しく出来ました!!



自宅から渋滞、休憩をして7時間。
テントの設営にご飯の準備でバタバタだったけど

消灯時間をしっかり守り、みんなで就寝お月様星空