長男が一年生だった頃、あさがおを育てていました。

二年生になり、今度は野菜を。


*プチトマト
*ピーマン
*なす
*ししとう


この中から一つ好きな物を選び、育てていると。


トマトもピーマンも、なすも食べれなくないけど好きではない長男。

存在をよく知らない*ししとう*選んだようです(笑)


photo:01



先日収獲して持って帰ってきた三本
ししとう♡


どうやったら食べやすくなるかな…と考えた結果
無難な肉巻きにしました。

photo:02




味付けは簡単に焼肉のたれを使用♪



一番大きなししとうを食べた長男。

苦手な物が、また一つ増えたようですーあせるあせる







iPhoneからの投稿