テント購入してから、二度目のキャンプ。


雨で不安だったので、バンガローへ変更してもらいました[みんな:01]

(絶対!帰宅後、自分の片付けが大変だと思ったので…)



photo:01



photo:02





バンガロー手前もぬかるんでいて、メッシュテントを張るのも諦めました‼

ギュウギュウでテーブル、椅子、その他もろもろを出しました。

テント張らないと楽ですね(笑)



こちらのキャンプ場は、手前の坂道が急で
横転するのでは?!と不安になるほど…

オーナーさんは、とっても感じが良く
手作りの餃子、チーズケーキともに
美味しかったです[みんな:02]

photo:03



10個600円♪


photo:04



photo:05



photo:06




雨なのもあってか、我が家を含めて二組のみ。

色んなサイトを見てまわりました。

段々畑のような感じ?で、サイトの前は急斜面になっています。
小さいお子さんは、少し気を付けた方が良さそうです!

開けた芝生にロープで仕切られているので
お隣はすぐ横になりますね。


photo:07



photo:08




雨を避けながら炭をおこし…

photo:09



photo:10




前日に野菜は切って、お肉やパッケージから出して冷凍。

こちらは生ゴミ以外持ち帰りなので、ゴミは最小限に!



虫が大嫌いな私にとって、キャンプは辛い事もあるけど
子供には良い思い出が残るかな…と頑張っています[みんな:03]

脚の長い虫、蛾に蚊。
排水口からニョロニョロ出てくる、ジャンボサイズのムカデ…

これは何?!と見た事のないものまで、色々と参上しました(泣)


お酒も飲まず、タバコもやめた主人は
早々と就寝。

その後なかなか寝れない私は、バンガロー内をブンブンと飛んでる虫と格闘しながら過ぎていきました…[みんな:04]






iPhoneからの投稿