次男二歳。

今までは私がパックンカットで伸びた髪の毛をカットしていましたが、

夏前にバッサリ切りたいなーと思っていたので
先日子供専用の美容院へ連れて行きました美容院


椅子が車の形をしていて、次男も楽しみにしていた様子でしたが…

最後まで大泣きーあせるあせる

始めたら止めれないので、とにかくカット出来るようにと
抱っこしておさえて何とか終了。


photo:01



ぺったんこ(笑)

上だけ少し長くしてもらったけど、セットしないとペッタリ~。


きつめの顔が、更に強くなりました[みんな:01]


次男らしい髪型です。


photo:02



GW中に行ったプラレール博では…

地べたに座ってお菓子を要求。

長男は自分より小さい子に混じって、乗り物の列にならんでいました!

photo:03



プラレール釣りでの戦利品電車



GWはキャンプへ行き、主人の後輩が泊まったり、母と出かけたりと
充実した日を過ごせました[みんな:02]









iPhoneからの投稿