今日から長男は二年生桜


土曜日は寒い中、大きな公園へお花見に行きました。

photo:01



嫌がらず弟の面倒をみてくれるお兄ちゃん[みんな:01]
色んな場面で助けてもらってます。


そんな長男。
昨日買い物していたお店の駐車場で、手を繋ごうとしたら
断固拒否されました…

どう言っても嫌がられ…
泣きそうでした。私が。


次男のお世話で手一杯だった二年の間は
大きかったな…と。

一人で家を出る事も増えてきたので、お財布を新しくしました[みんな:02]


photo:02



GAPのはSuicaを入れていたケース。

小銭が出しやすいように、少し大きくなったadidasの財布。


長男との距離を少しでも縮められるよう、努力をしていかないと!!





iPhoneからの投稿