水族館目当てで行った*葛西臨海公園*ペンギンクマノミ


何となく寄った売店で、長男が凧を見つけ…

水族館には入らず、まっすぐ海方面へ。



広い芝生で凧上げしてる方が何人も♪


photo:01



(お天気はいまいちで、空がどんよりくもり



photo:02




次男は海が気になったようで、手前まで行き
石に座って休憩してました[みんな:01]

photo:03




羽田から飛び立つ飛行機や、船が見えたり
開通前の恐竜橋の存在感も大きくて
座って見てるだけでも楽しかったです目


photo:04




長い事遊び続け、帰る前に観覧車[みんな:02]

photo:06




次男が泣くかな⁈と思ったら、そんな様子は一切無く
席を行ったり来たり。

外を眺め電車を見つけて大喜びでした♪


そして…

photo:05




薄暗い寂しい感じの乗り物に(笑)
本人は喜んでいました♪


子供が楽しんでる姿を見ると、とても嬉しいですね[みんな:03]









iPhoneからの投稿