車を購入してから、大きな公園など
子供がドロドロに遊べる場所へ
行く事が増えました[みんな:01]



photo:01



腕の力が弱すぎる長男…
これも経験少なくしていた、親の責任ですね。。

たくさんアスレチックで遊び、少しずつでも腕力つけてもらいたいと思います。


photo:02




次男も負けずにチャレンジしたり、乾いた砂と泥、池に張った氷で遊び
ダウンやズボン、靴はとんでもない事に!

その格好で抱っこした私も、大変な事になっていました。。


思いっきり遊んだ子供二人は、車内で爆睡でした[みんな:02]



photo:03



次男・一歳八ヶ月
甥 ・十一ヶ月

同級生♪


photo:04



アイスも大好き次男。
長男が食べる物は、必ず要求してきます…


photo:05



photo:06




大きな公園で、また砂まみれ。
お弁当を持参し、外遊びを満喫した一日でした[みんな:03]






iPhoneからの投稿