今朝は次男の機嫌が悪く、
たくさん泣いて、いつも寝ない午前中から寝始めました[みんな:04]

photo:01



私も朝から頭が痛かったので、ついつい一緒に…
起きた時にはお昼の時間。
メイクする気になれず。。。

アートメイクもしていないので、本当の素っぴん[みんな:01]


次男とのお散歩はかかせないので、軽く眉毛を書いてマスク着用!



photo:02



photo:03




『ハイ、チーズ♪』と声をかけると
このポーズカメラ


photo:04



ぶらぶらと♪

トンボが飛んでいたので教えると、その近くに飛んでいたハエを指差し
『ボ、ボ、』と(笑)


見た目はしっかりしてるけど、言葉の成長はゆっくり目の次男です[みんな:02][みんな:03]




夜にはスイミングバスのお迎えも、マスク着用!

素直にまっすぐ帰ってくれず、それぞれ用事から帰宅した友達が合流し
マンションの下で一時間近く遊んでいました(笑)

長男、次男が笑顔で過ごしてくれる事が本当に嬉しい。






iPhoneからの投稿