プラステのダウンコートラブラブ
買って来ました♪


photo:01




黒系のダウンが欲しいと思いながら、先送りにしていましたが…

読者登録させてもらっている方が、プラステのダウンコートを買ったと更新したのを発見目キラキラ


欲し気持ちが、一気に加速しました(笑)



ブラック、チャコールグレー、ベージュを試着し
チャコールグレーにひらめき電球

photo:02




ウエストのリボンは、取り外しが出来ませんが
ベルトがズレたのを直す手間が無くなるので、便利だなと思いました。


ボリュームはあるけど、着たシルエットはスッキリしていますキラキラ


運動量が更に増した次男。

真冬でも公園は絶対なので、このダウンを来て
次男を追いかける事にしますー!









iPhoneからの投稿