キャンプ場をアウトし、観光へ車


photo:01



*荒川ダム*


まだ早い時間だったのもあり、着いた時は我が家の他には
誰もいませんでした。


photo:02



photo:03




のんびりもみじ

離れて様子を見ていたら、大きなハチが次男の手へ止まりかけ
刺されそうになったので車へ避難!


そのまま移動し、

photo:04



*昇仙峡ロープウェイ*

photo:05



夜の星に続き、富士山も全く見えず残念…富士山


下山した時には、ロープウェイ待ちの方が大行列目


そのまま板敷渓谷まで歩きました。


渋滞を考えて帰りも早めに出発したけど、やはり渋滞にはまり…

免許があるのに恐くて運転出来ず、ずっと主人が頑張っていました汗


長男は幼稚園のキャンプに始まり、夏にも野外学校のキャンプに参加したり。

今後もキャンプを経験出来る環境を作ってあげていこうと思いますキラキラ



iPhoneからの投稿