誕生日を迎える毎に、プレゼントが安くなってるような
なってないような。。。


持ってる物も増え、小学生にもなって
玩具で遊ぶ時間も減ったのもあり

本人も欲しい物が、なかなか出てきませんでした汗


DSは延期。
まだまだ延ばせそうだったのでチョキ



長男が希望したプレゼント。
最近主人と夢中になっているプラモデルでしたプレゼント

photo:01


先週発売された*ダンボール戦機~パンドラ*



それだけでは…と思い、
私からサプライズでこちらを♪

photo:02


*JD RAZOR~キックボード*


安定感のある、タイヤが少し大きめな物にしました。



主人のお母さんからは、
photo:03


ラルフのハーフパンツと、Wiiのソフトゲーム

嬉しいです♪




クリスマスには、新しい自転車かな?

その前に自分の自転車が欲しいですー!自転車

電動は無理かな?!



iPhoneからの投稿