皆さんおはようございます。すぎもとです





行ってきました3ヶ所目@山形



5年ぶりの山形でした。そりゃ忘れるわよ色々と。1ヶ月前の新潟ライブの記憶すら既に曖昧なのに5年も経てば忘れてて当たり前の山形



快晴!の山形。鬼龍院さんのお誕生日に相応しいお天気



もうね、鬼龍院さんライブの初めから自分でお誕生日アピールしてたからねw





ネタバレ要素ないからすぐにup出来るって。してください。世の中のキリッシャーさん達の為に。ヘラヘラとキリバに参戦したキャンギャからもお願いします



鬼龍院さん、髪の毛伸びたね~



が、初めてキリバに参戦したキャンギャの感想です(←おいっ)



山形ライブ、てか、私いつもライブ前じゃなくてライブの途中でトイレに行くんですよ。始まる前は長蛇の列だけど途中の動画の時はガラガラだから。あえてそこでトイレに行くんですよ



山形でも当たり前のように途中で抜けてトイレへ。で、席に戻ろうとしたら初めてスタッフさんに止められた。今はお席に戻れませんって



え?そうなの?仙台でも新潟でも戻れたのになぜ山形は戻れない?



PA席の後ろでツアースタッフさんじゃなくたぶん会場のスタッフのお姉さんと並んでステージを見る。なぜだ?いつになったら戻れるの?お姉さんに「まだ戻れませんか?」と聞いたら「まだですね」と言われまたお姉さんと並んでステージを見る



もうウケるw そんなキリバ



しばらくしたら男性スタッフさんが来て「どーぞ」と言われ席に戻った





山形は今ツアー最小の会場らしい。キリバなのに。1階しかなくて鬼龍院さんが嬉しそうに「2階~」とか「3階~」って言えないから「1階~」って3回くらい言ってた



キリバと気付かずにエントリーし(←おいっ)見事落選しお友達に譲ってもらった山形ライブ



今回もお友達に感謝。ありがとう



さあ、恒例の「すぎもとを探せ!」



見付けられたらあなたを相当な「すぎもとファン」と認定しますね