皆さんおはようございます。すぎもとです





この前行ったバラ園。平日の昼間でしたが割とデート中の若いカップルがいて微笑ましい



最近忙しい。仕事は忙しくない。プライベートが忙しい。でも残念ながらデートではない



休みの度に皮膚科だ歯医者だ診療所だと通院が忙しいのっていや~ねぇ~



別の日には美容室へ



久しぶりの美容室。最初だけ「短くしようと思う」と伝えてあとはぺちゃくちゃお喋りしてたらあっという間に終わり



出来上がって初めてちゃんと鏡を見たら



短すぎるじゃん?ま、すぐ伸びるからいいけどさ。また4~5ヶ月放置するんだし。途中のカットの具合をチェックすることなく喋り倒したからな



どのくらい短くなったかというと



キャンさんと同じくらい♡



でもテレビを見てたら大好きな石原さとみちゃんがCMに出てて





あらやだ。私石原さとみちゃんと同じ髪型じゃん?と思えるポジティブ思考。分かってるって。同じのは髪型だけね!



毎年この時期にバッサリショートにします。その後は伸び放題の放置プレイです



やっぱりショートって楽ちん🎶