皆さんおはようございます。すぎもとです





先月誕生日を迎えまた1つお姉さんになりました。うふ



誕生日にちょうどケーキ屋さんのチラシが入ってきたので父親に「これ買って来て」とお目当てのメロンパフェに○印を付けて持たせた



ちゃんとメロンパフェを買って来てくれたがその他にもクリームあんみつやら何やらも買って来てくれて



だ・か・ら



ダイエット中だっつーの!



いや、ありがたいけどさ。食べたけどさ



前のブログでお友達が足の指を骨折したのを笑ったが実は私も膝が痛くて湿布&サポーターの日々



病院に勤めていた頃「膝が痛いのはデブか加齢の証拠」とちょっとバカにしていてごめんなさい



膝が痛いせいで5月はほとんどウォーキングをしなかった。あんなに毎日歩いていたのに



ウォーキングをしても痩せないがウォーキングをやめたらすぐに太った。本当やだ



なので





今更ながら「MCTオイル」を買ってみた。売り場でアマニ油とどっちにしようか悩んだ結果MCTオイルの方がダイエットっぽくてこっちにしたのに



お友達が「アマニ油の方がいい」と言っていた...MCTオイルが無くなったらアマニ油にしよ



やっぱりウォーキングを再開しようかな



病院の先生に歩いてる?と聞かれて膝が痛いから歩いてないと答えたら無理しない程度に歩けってさ



無理しない程度ってどれくらい?