皆さんおはようございます。すぎもとです




↑↑↑鬼龍院さんのTwitterより



目玉焼きの卵、4つも食べるのがどうにも解せなくてキリッシャーのお友達に「鬼龍院さんはいつも4つなのか?」と聞いてみる



寝不足のまま仙台行きの高速バスに乗るとすぐにアナウンスがあった



仙台方面が渋滞しているので迂回しながら仙台へ行きますと



そりゃそうだ。GWだもの



地理にめっぽう弱い私はよく分からないけど普段は福島を経由してると思うの。でもこの日は山形経由で仙台へ(←たぶん)



いつもと違う休憩ポイント





のどかだ…



高速バスなのにほぼ一般道を走ってる。めっちゃ交通量の少ない道を走ってるのに遅い!もっと飛ばして!



案の定到着が30分ほど遅れた。高速道路ではなくあの山道を飛ばしてくれたらもっと早く着いたんじゃないか?



到着が遅れる私達の為にお友達が既に牛タン屋さんに並んでくれていた。私は行列に並ぶことなくお店に入れた。感謝





1年ぶりの牛タンランチ♡ ここでも1人で昼間からビール飲む奴



牛タン屋さんに向かう途中もお友達が「焦らなくていいよ」とか「慌てずにね」とか優しい言葉を掛けてくれる。たぶんすぎもとが転ぶと思ってるんだなw  でも気持ちがどうしても走っちゃう。みんなに早く会いたくて。もちろん実際には走れないから走ってないんだけど



ランチの後は座席発表タイム



おぉう…今年もサンプラザホールのプラチナチケット「Rゾーン(上手側)」はGET出来なかった。2階のセンターでした



すぐ近くに福岡のお友達も。去年もだが今年も割とお友達と近い席。仙台の七不思議のひとつ



キャンさんがさ、くるくるしてたしぴょんぴょんしてて(とか書くとバカっぽいなw) 可愛かったな



続く