皆さんおはようございます。すぎもとです





行って来ました仙台に!





暑かったわよー。もう見慣れすぎて地元か?と思う仙台サンプラザホール



行って来たからブログを…と思ってもネタバレ出来ないしぶっちゃけ書くことないのよねー



今年は鬼龍院さんが演劇の台本を書く事を放棄したので(←言い方) 演劇がない?え?その分歌うの?それとも時間が短くなるの? MCで埋めるの?



正解は



行ってからのお楽しみ!



とかしか言えないじゃないか!



初日に参戦したお友達が面白かったと言ってたしキャンギャは瞬き禁止とか言っててウケるw とか思って初参戦



確かに!キャンギャは瞬き禁止だわw 今年もキャンさん大活躍♡ でもこれはキャンギャすぎもとの感想なので当てにならない。だってすぎもとはキャンギャだからキャンさんしか見てないんですもの



去年のファイナル、鬼龍院さんの歌が下手すぎてさすがのすぎもとでさえ心配になった(ん?お前に心配されたくない?) でも今年の仙台では上手でしたよ。キリッシャーのお友達は「あの曲では音外してた」とか言ってたがキャンさんにキャッキャッしてるすぎもとにはそんな細かいことは分からない



研二は肉離れも治ったようで元気でした(たぶんな)



歌広場は…ある意味歌広場健在!って感じでした





金爆はどう生きるか



どう生きるんでしょうねw