皆さんおはようございます。すぎもとです





ソフトクリームが食べたくてお花見に行った「花より団子」の女。桜の花味ですって。春



夜勤明けのアルコールは効きますねぇ~。すぐに酔っ払う。ほろ酔い気分でふと「やだ、私のライブまで後10日じゃないの!」と思ってお友達にLINEを送り当日の予定など確認して「後10日でライブに行くよ🎶」ってブログを書こうと思ったのにうっかりしてたら仙台ライブまであと1週間になってた!早っ



最近1番ときめいたのは





これ!HTML ZERO3さんの新作?やだ嬉しい♡ 買う買う!まだデザインとか見てないのにキャンバグッズと違いテンション上がる~買う気満々



この後ろ姿だけでも素敵😍 やっぱりキャンさんて素敵♡



今年は金爆20周年らしいが。演劇がないらしいがはっきり言ってどうでもいい。セトリもどうでもいい



今年の遠征先は行くとこ全部大好きなお友達と一緒だからそれが嬉しい。去年会えなかったお友達にも何回も会えるの。嬉しい



はるばる南の方から飛行機に乗って来るキャンギャのお友達と「今年はKさんに会えるのが嬉しいからもし歌広場が歌っても許す」と言ったら彼女も許すってw



去年のツアーは歌広場が歌ったせいで私の頭の血管が100本くらい切れたが今年は大丈夫(うぱギャさんすいません)



ただね



最近のウォーキングのお供は嵐。セカオワと嵐



ボンバーさんの曲全然聞いてないの。ドラマの録画を見るのが忙しくてDVDも見てないの



キャンバの時にキャンさんがボンバーの曲歌ったけどフリとか割と忘れてたし…



ま、いっか。棒立ち大歓迎だもんな



とりあえず今年のツアーは仙台の牛タンから始まります。わーい