皆さんおはようございます。すぎもとです





そろそろこたつを片付けてもいいような暖かさ。心踊る春♪



最近のすぎもとは何をしているかというと



相変わらず歩いてる。毎日歩いてるのにこの前気付いた看板





だ、そうです。こういう看板を見て島外の人達は佐渡は歩いて1周出来るとか野球をしてホームランを打つとボールが海に落ちるとか思うのよね~無理だからね!



きかん坊のインコのピーちゃん





何か芸を教えたいのに肩から降りない。降ろしてもすぐ肩に乗る。私が歩いてもずっと肩に乗ってる。芸どころじゃない。可愛いが



もうすぐツアーが始まります





私は仙台スタート。たぶん仙台は10年くらい行ってるけど仙台からスタートって初めてかも。だいたい中間あたりにある仙台。なぜ今年は早い?しかもGWの始まりじゃないか



27日、私は仙台へ向かうが新潟の朱鷺メッセ(キャパ1万)では27、28日の2daysで旧ジャニーズの誰かがコンサートをするらしくそりゃ新潟は大騒ぎだろうな



金爆さんが新潟公演をしてもそんなことはないがジャニのコンサートの日はホテルが1泊10万円に跳ね上がるらしい。それでも埋まってホテル難民が続出するらしい。すごいな…よかった金爆さんの日はそんなことなくて



ライブまでの私は忙しい



歯医者へ行って、美容院に行って、お友達とランチに行って、飲み会もある



さて



いつこたつ、片付けようか