皆さんおはようございます。すぎもとです



iPhoneでゲームとかしててさ




この広告が出てくるとにやにやしちゃう(キャンバを見た人しか分からないと思うが)



早いわ。まだ4月になったばかりなのにもうキリバグッズのお知らせとか。毎年思うが「鬼龍院さんのバースデーグッズはなぜ私の好みなのか?」と





キリリンとかw 昭和世代しか分からんだろw と思うが今も流行ってるのかい?



今年もツアーグッズはスルーしてて鬼龍院さんのグッズはスクショしたくせにツアーグッズは見てないの。ところが!



会報が届いてパラパラと見たらさ




(本当はダメなんだけど許して)



何だこのキャンさん。めちゃくちゃ格好良いじゃないか!こりゃツアーグッズを!と思って見たら



うん…全員のやつよね。そりゃそうた。ツアーグッズだもの…買わないな…



キャンバグッズでこのビジュアルなら全買いしたかもな





キャンさん嬉しそうに持っているけど私の心には全く響かない。てか、ちょっとムカつく。鯛とかいらないし


キリリンのコップがプラスチックじゃなくてマグカップならついうっかり買ってしまったかもしれない。危ない危ない



塩のボトルも我が家にあってもいいかもとか思ってしまった。危ない危ない



もう何年も「すっげー格好いいグッズ」を待ってるけど何年も振られてる。待ってるうちに死んじゃうかも



今年は4ヶ所ツアーに行きます



そこの会場全部に「もうふざけたグッズは止めてください。すっげー格好いいグッズ作ってください」っていうお手紙を入れる!なんなら一緒に考えてるスタッフさんにも言いたい



私の中で歌広場は超最下位だけどバースデーグッズのデザイン的にはキャンさんがぶっちぎりの最下位だと思うの



もし来年のキャンバグッズがすっげー格好よかったらすぎもとのお手柄だと思ってください