皆さんおはようございます。すぎもとです





海岸線を歩いていたらこんな大きな木が落ちてる。どこから流れて来たんだ?てか、流れて来たのか?



最近のシフトは夜勤ばっかり。昼間のシフトは月に2~3日。あとはずっと夜勤



夜勤ばっかりだと必然的に昼間は家にいる。もう毎日家にいる。夕方仕事に行き朝帰る



毎日昼間は家にいるのにボンバーさんのニコ生は見ないしキャンさんのニコ生は解約するし一体私は何をしてるんだろう…



朝起きて草食動物並に野菜を食べる





それからインコのピーちゃんと遊ぶ





やっと慣れてきて出してあげると私から離れない。可愛い♡



そんなんしてるとお昼になる



お昼ご飯を食べたら歩きに行く。ここ最近はずっとセカオワを聞いてる。もうすぐツアーが始まるのに金爆の曲はほとんど…いや、全然聞いていない



45分くらい歩いたらおやつを食べて夜勤の準備



ほぼ毎日このルーティン



動画を見る時間は山ほどあるのに見ない



一緒にキャンバに行ったお友達は最近やたらと韓国のスタンプを送ってくると思っていたら推しが韓国だか台湾だかにいるみたい。毎日その推しの動画を見るのが忙しいって言ってた



ん~



だよね~。推し活って大事だよね~生きる張り合いだよね~



たぶんこんな毎日を過ごしてて「あっ!」という間にライブの日が来るんじゃないか?待ち遠しいような気もするが一日が「あっ!」という間に終わるからたぶんすぐにライブの日になる



嬉しいような怖いような