皆さんおはようございます。すぎもとです





息子と食べたランチ。最近パスタとかピザとか食べたくなくなってきて。年か?そんなんだから久しぶりのパスタ。海の幸の辛いやつ



さあ、だんだんとキャンバブログから離れてただの日常ブログになっていきますよ



すぎもとの日常なんて本当につまらないのよ。でも私は今の生活に満足してるの。平凡が1番



私にしては珍しく今期はドラマを2つも見てる。1つは





吉高ちゃんの大河。吉高ちゃん好きなんだよね~



もう1つは





これ。昭和世代の私はたまらなく面白い。毎回笑える。ラブストーリーとか卒業しちゃってるからさこういうのが面白い





ここからが重要



大好きだったブラックペアンが帰って来ます!って




てか前作から6年も経ってるのか。楽しみ~。フジの月9の時代は終わりTBSのドラマが熱い!



しかも7月からってことは東京ファイナルが終わっても楽しみがあるってこと



もうすぐ始まります





キャンさん、全然準備出来てないって。確か去年も同じこと言ってたな



今年は毎月ライブに行く。特に意図したわけじゃないが行けるとこがたまたま月一みたいな



もう「絶対初日に参戦するぞ!」みたいな気持ちは全くなく。初日の群馬はスルーした。群馬とは相性が悪い気がするので 



仙台です。仙台



私の第二の故郷仙台。今年の仙台には例年以上に楽しみな事が待っている



私の日常生活は地味だが特に嫌なこともなく楽しみがある。これが1番じゃないかな