皆さんおはようございます。すぎもとです


遠征後の荷物の片付けがとても嫌いです。まだバッグそのまま放置。あ、洗濯物だけ出しますよ





東京駅でのランチ。タコス的なやつ。ライブ前だっつーのにビールおかわりしちゃった。えへ



キャンバから帰って来て腕が痛い。あぁ、拳上げたから?いや、そんなに…。で、思い出した



皆さん電車のドアに挟まれたことあります?キャンバからの帰り道、お友達4人で新宿に向かいます。なんて心強い。ぺちゃくちゃお喋りしてたら前の2人はもう電車に乗ってて慌てて乗り込んだら



両サイドからドアがバンっ!って閉まってきて両腕がバンっ!ってなった。あのドアって人が閉めるんじゃないから遠慮がないのよ。もの凄く痛かったの。漫画のようにカバンがまだ電車の外にあって「ふんっ!」って引っ張ったら一旦開いて私もカバンも無事だった



もの凄く痛かったのにすっかり忘れてて何で痛いのかと思ってたわ。見たらうっすらとアザになってるし



そんなこんなで毎年思い出深いキャンバ





B’zメドレーとか最高やん。あの格好じゃなければ…な笑。ブリーフじゃなければなw



ファイナルファンタジーのメドレーもめちゃくちゃ良かった。キャンさんほとんど楽譜?見ることなくずっと手元を見て弾いてたね。あんなに長いのに。どんだけ練習したのよ?私は2番の曲がとても良かった



今年もやります



iPhoneでiPhoneを撮影して映像を残す作業



もうさ、毎年キャンバグッズいらないから毎年キャンバのDVDを出して欲しい。むしろキャンバのグッズはキャンバのDVDだけでいいんだが



そんな世界一愛してる喜矢武豊





このお知らせなんて何回も見たはずなのにキャンバ当日に「え?キャンさん39歳?」と驚いた。お友達に聞いて初めて知った。来年はキャンさん生誕40周年じゃないですか!





たぶん来年も「え?キャンさん40なの?」って驚いてるんだろうな私