皆さんおはようございます。すぎもとです





キャンバの配信をへらへらニヤニヤ見ております



しっかしキャンさん、格好良かったなぁ~♡世界中が大谷くんフィーバーだけど私はやっぱりキャンさんが一番好き



去年10-FEETの第ゼロ感にどハマりして毎日聞いてたけど年末から今年にかけてはYOASOBIのアイドルを聞きまくっていた





1月に息子が帰省した時に私が口ずさむと「お前が歌うな!なんならちょっと古いし!」とか言われたがボーカルの子、顔も声も可愛い



お友達と「キャンバはいつも知らない曲ばっかり。私流行りの曲アイドルしか知らない」と言ったらそのお友達も同じw まさかキャンさん歌わないよね~とか言ってたら歌うし



リクエストが多かったらしいけどみんなキャンさんに歌って欲しかったんだ?ウケるw



キャンバの帰りに息子のアパートに寄って毎年恒例の「息子とキャンバ配信を見る会」を開く



我が息子、何だかんだ言って一緒に見てくれる。そしてボロクソにけなす。可愛い奴め



去年のキャンバ後は池袋から夜行バスに乗った。お友達と2人で池袋で迷子になった



その反省を踏まえ今年は新宿から夜行バスに乗ろう!新宿のバスタ4階から出る。新宿駅の中なら迷子にならないわよ。4階に行けばいいんだもんね!



と余裕をかましていたが都会のお友達が「バスタ新宿は駅の中じゃないよ。」と言った



えーーー



危ねー。てっきり駅の中だと思ってたわ。お友達が教えてくれなかったらまた今年も新宿駅の中で迷子になるとこだったぜ。下調べしてないポンコツ2人組、夜行バスに乗る数時間前にバスタ新宿は新宿駅の向かいにあることを知る





写メを撮って「本当だ。駅4階建てじゃないね…」



夜行バスが出るまで居酒屋で乾杯でもしたかったが駅の周りのお店は23時閉店でどこも開いてない。あまり駅から離れると戻って来れない可能性大。仕方ないので





バスタ新宿の外で缶ビールで乾杯した



夜行バスってだいたい予定時間より早く着くじゃないですか。朝6時5分に新潟駅に到着予定だが念の為15分前にアラームをセットした





運転手さんの「お客さん着きましたよ」の声で起きる。見るとみんな降りてバスの中は私1人。恥ずかしー。起きて10秒でバスを降りた。早く着きすぎだろ



駅周辺で朝ごはんを食べて息子のアパートに8時に着いた。ご機嫌で元気よく「おはよー」って入ったらめちゃくちゃ怒られた。「こっちは寝てるんだから静かに入ってこいよ」って



だって



私は朝からテンションMAXだったんだもん🎵