皆さんお久しぶりです。すぎもとです





今年も行って参りました!1年に1度の大イベントキャンバに



私のツアーのスタートはキャンバから。ある意味2024年のツアー初日。今年もZepp Hanedaからスタートです



この愛しい男の子(子?)





登場から目が離せません。今年はビジュアル良すぎ♡ 去年のキャンバの衣装、上着はキラキラしてたのに下がスウェット?ジャージ?みたいなスボンでちょっとガッカリだったけど今年は上から下まで、靴まで素敵だった



ほら、去年キャンギャの夢「キャンバを最前で」が叶ってしまったじゃないですか。だから今年はそんなこと望まない。バチが当たるから



じゃあ今年はどの辺?と思う?てか興味ある?



今年は



最前!



マジで。去年最前取ってくれたお友達が今年も素晴らしい整番をGETしてくださいまして



でもね



あえて最前はやめたの。最前の上手、下手より2列目のドセンにしようってことで2列目のドセン、キャンさんのソファーの真ん前



首を1mmも動かさないでもずっとキャンさんを正面から眺めることが出来る。最高



内容も素晴らしかった。毎年思う「今年が1番良かった」って。でも本当に良かった



あの口の悪さの裏にある私達ファンへの思いやりに溢れるトーク。最高のビジュアル



毎年「キャンバのセトリは知らない曲」だったけど今年はバッチリ知ってる曲8割



でね



事前にやって欲しいことのリクエストや曲はうっかりスルーしちゃってたんだけど前日に送った質問



私の質問読まれましたの。名前は言ってくれなかったんだけど「今年の誕生日ライブの売上げで何を買いますか?」ってやつ。アレ私の質問です



息子にその話をしたら「いや、他の人も同じようなの送ってるだろ」って言うけど絶対私のやつ。文面がそのままそっくり同じだもん



今年も最高のツアーのスタートを切れました。お友達のおかげ



さあ、恒例の






すぎもとを探せ!