皆さんおはようございます。すぎもとです



見ました?SASUKE





めっちゃ可愛いんですけどどうしたらいいですか?そろそろクリアしないとファンに怒られるとか言ってましたがキャンギャは怒りませんよ。何回落ちても「可愛い~♡」で済むのがキャンギャ



研二や研二のファンは色々だろうが…



そしてSASUKEのスタッフさん





決して研二でこんな「遊び」はしないだろうにキャンさん…笑。最高だぞ



さて。ちょっと聞いて(読んで)欲しい



12月8日に友達と飲みに行きまして。その時に友達とお店のマスターに「すぎもとさんスクワットした方がいいよ」とか言われた



何で?スクワットすると何か良い事あるの?



万年ダイエッターの私にアドバイスをくれたんだろうがヤダ。めんどくさい。でも友達もマスターも口を揃えて言う「1回に30回やるんじゃなくて10回を3回やるの。それなら姉さんにも出来るでしょ?」と。おいおい、バカにするなよ。出来るわよ。やらないだけで





友達がさ「年をとっても歩いて飲みに行けるように今から足腰鍛えておかなきゃ」って。そうなのよ。この友達と飲みに行く時にアッシー君(懐かしい)がいないからいつも徒歩圏内



で、翌日からちまちまとスクワット。三日坊主で終わるかと思いきや見て!





飲み会の翌日から1日もサボることなく続けてる。偉いなぁ私。やる時はやる女すぎもと



友達も(大げさに)褒めてくれた「姉さんすごいじゃん!」と



あの地震のあった元旦もちゃんとやった



で。



効果は?今のところ何も変わりなく足腰が鍛えられてる実感もないし痩せない



いや、長~い目でみるの。将来、20年後も友達と歩いて飲みに行く日を見据えて



でもさ



何か目に見える「効果」が欲しい



だって「万年ダイエッター」ですもの