皆さんおはようございます。すぎもとです





ちょっと怖いわよキャンさんw



物凄い年明けを迎えております日本



この度の地震で心配してくださった方々、ありがとうございました。すぎもとは無事でございます



いつもテレビで「我が島」のニュースが流れる度に心配してLINEをくれる金爆ギャのお友達。本当に大好き



元旦はお昼頃両親と初詣に行きました





私はこの日16時から夜勤で出勤して職場の皆さんに新年の挨拶をしさあ、これから仕事!って時に地震



入居者の爺さん婆さんを近くの避難所に避難させ一夜を明かしました。両親は違う避難所に避難して。爺さん婆さんが寝始めやれやれ。で、ふと思い出す



「今日って元旦だよね?」



とんでもない元旦。人生初の避難



お友達にLINEの返事をしたいけどそれもままならない。こういう時Twitterで(私はまだTwitterユーザー) みんなにお知らせしようと思って手に取り





お友達や推しの言葉ってこういう時沁みる



我が家は被害はなく電気も水道も通ってる



皆さんどうもありがとうございました



次からはいつものくだらないブログです



あ、そうそう。今年は毎日ブログの更新をしようかなぁ。なんて思ったがこんな私のブログを毎日見るなんて胸焼けがするか!w 



でも今年は些細な日常生活ブログを書きたいなぁなんて思っていたのよ。ま、元旦が過ぎ2日目からすでにストップしているが



今年もたまに遊びに来てください。すぎもとの地味な生活を覗きに



皆さんもいつ何時なにが起こるか分からないこの時代、毎日後悔のないようにお過ごしください