皆さんおはようございます。すぎもとです




久しぶりに図書館へ。この本漫画形式で読みやすくて面白かった。私のお掃除熱が高まります



さて



月刊ゴールデンボンバー





やっと見た。「タイムシフトは今日までですよー」って日に見た。昔はタイムシフトを2回も3回も見たけど今は期限ギリギリにやっと見る始末



キティちゃん好きのキティラーの私。Twitterのアイコンはもちろんキティちゃん(アップデートしてないから私はまだTwitter)





え?今後は





このキティちゃんに変えるべきですか?隣のピンクは一体何なんですか?そろそろお笑いよりガチの素敵で格好良いコスプレを見たいと思うのはファン失格ですか?



いや、たぶん私はファン失格なのよ。「今年は久しぶりにクリスマスライブに行ってあの下手くそなアカペラでも聞いて来るか」とエントリーしたら



落ちた…。そして2次募集で絶対行くぞ!などと思わずあっさり諦めた。別にいいわ配信で



ただ



クリスマスライブに行ったら





高崎でこれ食べようかなぁ~なんて調べてたからそれは残念だ



どうしても行きたいから2次募集希望!リセールチェック!なんて意欲がなくなった。やっぱりどこか冷めてる



で、クリスマスライブはもうどっちでもよくて





これな。日程的にも会場的にも不満しかない。当たり前だがどうしても私の思い通りにはならないもんだ



お友達はまだエントリーも始まってないのに行きたい所のホテルを予約したそうだ



そう。私も昔はそうだった。エントリー前にホテルを予約して落ちたらホテルをキャンセルしてた。そんな情熱がなくなってるのよ



ま、行くんですけどね



ただ東京ファイナルがなぁ…迷うわ~。今年の猛暑で来年は夏の東京は絶対行かないと決めたから。しかも今年と同じ会場でしょ?ここ、アリーナが段差無しだから見にくいのよね💦



テレビかネットで「来年の夏は今年よりも暑いってNASAが言ってた」みたいなのを見た



むしろ東京より北海道か?



「ファイナルは絶対行くの」って情熱までなくなってる



どうしたら昔の私に戻れますか?



知らんよねw