皆さんおはようございます。すぎもとです





家の中にグリーン増やし中。推しが「緑」なら増やしましょ🎶



この「推し」って言葉、最近だよね?違う?私は「キャンギャ」だけど「キャンさん推し」って言葉も好き



さて今日はボンバーさん関係ない話





暖かくなってくるとお掃除も楽しい。今日は月イチの換気扇周りのお掃除。コンロ周りはほぼ何も置かない






「見せる収納」とか嫌いだし。てか、そもそも飾るセンスがない



菜箸は100均で5セットくらい入ってるもの。どんどん取り替える。なぜなら↑↑↑この菜箸もよく見ると分かるんだけど



母親がカレーを作る時に鍋に菜箸入れっぱなしでカレー色に染まる…



この前超久しぶりに相方と飲みに行ったんですよ。ほぼ1年ぶりくらい?これからのツアー遠征の打ち合わせ



で、私から郡山土産を渡す





これ、郡山ライブの帰り道に落ちてた。夜道だったから赤かピンクか分からなかったけどたぶんピンク



相方に「1回洗濯してから新潟ライブに持って行くように」と言ったら爆笑してた



どこのどなたが落とした物か分かりませんが今後は我がケツギャの相方が使わせて頂きますね



紫なら拾わずにそのまま放置したところだが。赤なら郡山ライブに一緒に行ったキリッシャーのお友達にあげた。でもピンクだったから我が相方に



てか。これ。道に落ちてたけど誰も拾わないのね…みんなスルーして歩いてた。会場に届けるにはちょい離れた場所だったし交番に届けるのも何か違うと思ってさ



久しぶりの相方との飲み会は楽しくて気付けば2時頃!普段はほぼ引きこもりのくせに飲みに出ると帰ることを知らないすぎもと



翌日(てか、数時間後)相方は7時に起きて仕事に行ったらしいが私は休みだったから起きられずダラダラしてたわ



ぐうたらバンザイ!