皆さんおはようございます。すぎもとです





ザ・春って感じですね~。意味もなくワクワクします。ガーデニングもお掃除もはかどるわぁ





↑↑↑キッチンマットを干してる図



さて。お昼の情報番組(あ、ヒルナンデスなんですけどね) を見てたら新宿に恐ろしく楽しそうな「歌舞伎町タワー」なるものが誕生したらしい



これは夏の東京ライブの時に行くか?相方に相談じゃ!いや、相方は私が行きたいと言えば100%付き合ってくれる。スカイツリーも行こうか?



で、そこで初めて知ったんだがそのタワーの中に「Zepp Shinjuku」がオープンしたとか?





こ、これは…



来年のキャンバはここですか?ここなんですね?



その番組を見てたら何か聞き覚えのある曲が流れてる



こ、これは…



キャンバの時にキャンさんがTiktokを撮った「可愛くてごめん」じゃないか!



やっぱり来年のキャンバはここで間違いないですね?



これを読んでる方の中には「は?すぎもとに新宿は無理だろ?」って思ってる人もいると思います。池袋で迷子になるくらいだから新宿歌舞伎町なんて生きて帰れるのか?って



大丈夫!私新宿行ったことあるし!



キャンさんの舞台で。何の舞台だったっけ?「SIHRANAMI」だったかな?←



でもあの時は東京のお友達がたくさんいて帰りも駅ナカまで送ってくれたんだ。そう、その舞台にアホ広場が見に来てて帰りにアホ広場の後を歩き駅のホームでガン見したら睨まれたんだw



そんな思い出の地「新宿」



今年の夏(東京ライブ)は新宿歌舞伎町で決まりだな!(2daysにしたので2日目の昼間時間を持て余す)



で。そのタワーの最上階のホテル、1泊316万円だって!金銭感覚…1泊2万円でも泊まれない私…



東京は大金を持ってないと遊ぶことも出来ないんだな