皆さんおはようございます。すぎもとです。まだパジャマは冬用です





郡山のお土産(両親用)に桃の赤しそ巻きという恐ろしい(←)モノを買ってみた。だいたいお土産のお菓子というのはどこも似たり寄ったりで。お漬物は土地色が出るよね?



これ、予想に反して美味しかったぞw 桃の味したし。これからもお土産は漬物でいこう



さて



前のブログで「キャンさんにお手紙書くの。うふ♡」とか書いたがレターセット、あるか?いや、買うんじゃなくて家に。昔の残りが。確かあるだろう?と引き出しをゴソゴソしたらあったわ





キティちゃん好きのすぎもとらしくキティちゃんのレターセットが。便箋3枚、封筒2枚。あら、封筒2枚あるしキャンさんと鬼龍院さん用にぴったり!と思ったが鬼龍院さんにはやめておこう。何となく余計な事を書いてしまいそうだからやめよう。自主規制。偉いなぁ私←



息子より愛してるキャンさんだがゴールデンボンバーの活動を離れた個人活動になると途端に興味を失う私



日本統一しかり星ドラしかり



だいたい日本統一、新潟で放送してないし



と思ってたがふと思い出した!私Amazonのプライム会員だぞ?機種変更した時に特典で1年間のプライム会員の資格をGETしたのだ



でもお荷物の翌日配送、所詮離島なので意味なしで特に会員らしい得をしてなかったけど見れるじゃん?プライムビデオで見れるじゃん?とそそくさとキャンさんの出る53話?を検索したら





見れないじゃ~ん…やっぱり私と日本統一は縁がないようです…



でも





これは見れる。見るか分からんけど(←まだ見てないんかい!)



こんな個人活動より次の新潟ライブにワクワクしててそれどころじゃない。お手紙も書かなきゃいけないし



1週間が過ぎるのが早い。この分だと気付いたら「明日ライブ?!」ってことになりかねない



時が過ぎるのを早く感じるのは年をとったせいだそうです。小さい子供は楽しみが多くて「早くその日が来ないかなぁ」と時が過ぎるのを遅く感じるそう。楽しみが減ると何もしないであっという間に一日が終わるので1週間が早く感じるらしい



ん~そうかなぁ?当たってるような違うような…