皆さんおはようございます。すぎもとです





郡山ライブの翌日の帰り道喜多方ラーメン食べました。あ、また同じこと言いますが





ここでね。金爆ギャの方もいましたよ。ほっこり



で、郡山ライブの翌日は新潟でジャニーズWESTのコンサートがあったらしく会場周辺はファンの子達で溢れかえってました。若いよね!金爆ライブは割と年齢層高め(失礼💦)だけどジャニーズは若かった。みんなお洒落で可愛い



みんな記念撮影とかしててそれを見た息子が「昨日の俺らもあんな感じだったかと思うとヤバいな」って。え?どういう意味?



私は「分かるわ~これからライブだと思うあのワクワク感!共感できるわ~」と言ったら「歳が違いすぎるから分かるわけないだろ」って。分かるわ!推しを愛する気持ちに年齢は関係ないのよ!乙女心が分からん奴だな



私はいつもならライブは興奮してて内容をほとんど覚えてない。何なら「キャンさんのギターソロ何だっけ?」ってこともザラ。次にライブで見た時に「あーそうそう!そうだった!」って思い出す有様



だけど今年の私は違うのだ。各所、各所のキャンさんを覚えてる。あの時のキャンさんはあんなに格好良かったってちゃんと記憶してる



数年ぶりに見たレターボックス





これを見て「あ、お手紙書こう♡」って思った。それこそ数年ぶり。ライブ後にメールで送るファンレターはやったことがない



お手紙、封筒はのりで留めちゃいけないんだっけ?キャンさんが「のりついてたら開けづれーだろ」って言ってたよね?



キャンさんには「あの時のキャンさん素敵でした♡」って書こう。鬼龍院さんには「ファンが減ってチケットがはけなくても頑張ってね」って書こう←



いくらここ(ブログ)でキャンさんへの愛を綴ってもキャンさんへは届かないのだ。そうだ、お手紙って手段があるじゃないか!ってレターボックス見るまで思い付かない私の頭よ…



あぁ~あの曲を聞くとあの時のキャンさんが思い出されてニヤニヤしちゃう。気を付けよ運転中



さて



ちょっとお手紙書く用のレターセット、家にあるか探さないと。昔書いた残りがどこかにあるはず