皆さんおはようございます。すぎもとです





福島郡山の「赤べこ」昔この飾り物が家にあったけど捨てました。こういうのってお土産にもらっても困るし…今回もあちこちに売ってたけど買いませんでした



今回の郡山は今年唯一息子が同行してくれる場所。息子の車で行きます



高速道路を使ったんだけど





前後左右に他の車がいない。スイスイどころか息子飛ばし放題。サービスエリア毎に一服&トイレ休憩



でさ、何度も言いますが私はキリッシャーじゃありません





このサービスエリアでご飯食べたのもたまたまよ?新潟~郡山の高速道路で唯一お食事が出来る大きなサービスエリアってここしかないのよ(磐梯山サービスエリア)



で、お土産に






これを買ったのもたまたまよ?私行く時に買ったから鬼龍院さんのTwitter見て買ったわけじゃないし。私の方が先に買ったし←



郡山でお昼にお友達と待ち合わせだったんだけど道路は空いてるし私が張り切って早く出発したし予定より1時間も早く着いてしまった



お昼ご飯に





全く福島感のない「ステーキ丼」を食す。もちろんビール付き



そこからお友達とまったりしてさ、会場に行ったら物販も空いてて、特に買うつもりもないんだけどお友達がガチャを1回すると言うので私も何年ぶりにやってみよう!



私はガチャは紫かピンクしか出ないからあまりやらないんだけど何となくノリで



そしたら



やっぱり





紫出るよね~。息子に「すげーな…」って言われたしお友達はバカにしたように笑ってたわ。4分の1の確率ですよ?1回ですよ?紫ですよ?返品してもいいかな?



これは息子が「車に付けるわw」と持って行きました。元うぱギャ男の息子



そして鬼龍院さんは青森に向かったようで



(鬼龍院さんのTwitterより)



ここさ、数年前に私がこれまた息子と青森にライブに行った時に飲んだ居酒屋な。私が入口のドアを壊した疑惑の居酒屋な。お料理は青森のお料理がたくさんで美味しかったし店員さんも感じ良かったよ



キリッシャーじゃない私は割と鬼龍院さんと被る。キャンさんと被りたいの!鬼龍院さんじゃ嫌なの!



キャンさんは何してるんですか?