皆さんおはようございます。すぎもとです





ちょっとこの前お友達と飲みに行って来たんですよ。前にブログに書いたけど旦那に三行半を突きつけて家を出たお友達と



いつものように「乾杯~」をしてからの彼女からの第一声「ねぇ、一緒に民謡習いに行かない?」



民謡って何?あの民謡?私が?



www 無理ムリ。一番興味のない分野。なぜ私を誘う? フラダンスにテニス、今度は民謡…彼女の振り幅の広さにいつも関心する



私はキャンギャだけどキャンさんの活躍の振り幅が広がっても私の応援する幅は狭い。そもそもドラマのキャンさんに興味がない。がっつりV系メイクじゃないから



もちろん「日本統一」なんて見てないし見る気もないから





日本統一の人からのお花を見ても分からないっていうね…



けど



地上波で放送されるなら見てもいい(←上から)





どうしたテル?だと?このシーン見たことあるような?濡れた体でギターを弾いて感電したのか?



いざ録画じゃ!と番組表を探したら…



無いじゃないか!新潟は放送しないのか?何で?



見ないくせに「ま、見てやるか」と思ったら放送がなくていきなり怒りモード。自分勝手な奴



てか、キャンさんの役名「テル」っていうの初めて知ったわ…



さ、黄砂がひどいって言うからマスクとサングラスでちょっと出かけてきますね