皆さんおはようございます。すぎもとです





冬の間ほぼ紫だったセダムが春になり緑になってきた。やっぱり紫(歌広場)より緑(キャンさん)が素敵♡



どーでもいい話だけど昨夜夜勤中に洗濯してて乾燥機の角に額を打ち付けました





小さく見えるけど皮膚が陥没しました。めっちゃ痛かったです。たまにこういう思いがけない事故に遭うすぎもと。夜中の2時。クソっ



さて





買ってみた。サントリーの新発売の生ビール缶。ボンバーさんが宣伝するなら買うしかない。金麦Loveだが味によっては乗り換えてもいい



と、思っていたらお高いビールなのね



飲んでみて…うん、やっぱり私は金麦派



てか、そもそも私はなぜ金麦一筋なのか?



それはね、昔キャンさんのブログに載ってて買ってみたら私の好みにどストライク!キャンさんに一目で撃ち抜かれたように金麦の美味しさに撃ち抜かれた



そのキャンさんのブログ




ふと、探してみたら2010年だって!私はその頃から金麦飲んでるのか!?



昔のキャンさんのブログ、今見ると面白い。ファンになりかけの頃、毎晩読み漁ってたなぁ



その頃からずっと変わらないキャンさんへの愛♡私ってこんなに一途だったかしら?可愛い(←私がな)



この先もキャンさんと金麦への愛は不変。でもせっかくなのでたまにサントリーの生ビール缶も買おう。グッズは買わないくせにこういうところで金爆愛を発揮するすぎもと



早くツアーでキャンさんに会いたいです!