皆さんおはようございます。すぎもとです





お彼岸のお供え物、頂き物が多くて私を誘惑する。「鎌倉半月」大好き。昔はもらうか通販でしか口にすることが出来なかったのに今は近くのお店で買えるから嬉しい



さて



1月のキャンバの告知から待ちわびた3月が終わろうとしている。3月てのはどうにもこうにもテンションの上がる月である



私がいまだにキャンバ(の配信)から抜け出せずにいるのに世の金爆ギャの皆様はすっかり





これに夢中である。私のお友達も数名初日の群馬に行っていたがみんなが口を揃えて最高だったという



期待に反して(?)トラブルなく終了したようで



私はこの日夜勤だったんだけど夜に相方から「姉さん今群馬?」とLINEが来た



いえ、行ってませんよ。夜勤中ですよ



3月4月と家庭の事情で遠征が出来ない相方を置いて私は1ヶ所ライブに行く。あれ?どこに行くか言ってなかったっけ?



相方はてっきり私が群馬に行ってるもんだと思っていたらしい。こんなコミユニケーション不足でも私の大事な相方であるw



キャンバに行く前にタンスをゴソゴソしていたら




 

いつ買ったか記憶にないアクリルスタンドが出てきた。もちろん「未開封」で





キャンバに行く時にカバンに付けようと思ったがどうもこのユークリクオリティのボールチェーンが信用ならず途中で落として紛失ということになると嫌なのでお留守番



買っても放置のグッズだから最近は買わない。何ならグッズのお知らせすらろくに見てない



でも今年のキャンバグッズはちゃんと使用した。Tシャツを着てタオル持参でキャンバに行った。たぶんこのTシャツとタオルはまた封印されるが



もう1つ買ったファイルは





私の部屋の「一服コーナー」に飾り毎日ニヤニヤと眺めてる。ちゃんと活用してる。私にしては珍しい



グッズはもう買わないお年頃になったが今年のツアー、私のお友達が「最高すぎて思わず終演後物販に並んだw」と言っていた。私もそうなるかな?



いや、ならない。



終演後は即打ち上げよ!打ち上げのビールが最高に美味しい季節になりました