皆さんおはようございます。すぎもとです





「水辺」っていいよね。癒し



癒されながらも私は怒っている。ニコ生さんに。そもそもキャンバ配信が2週間てのも納得いかない。せめて1ヶ月。まぁ、翌日から毎日見てるしあと1週間は楽しめるが



前のiPhone8に機種変した時にプレミアム会員が引き継がれずそのまま一般会員だったんだけどさ




こんなん書かれたらプレミアム会員になるしかないだろ?私を誘導してる。えぇ、3年ぶりくらいに会員登録したわよ!値上がりしてるし



まんまとニコ生の罠にかかってしまった…来月解約しよ



今月キャンさんの為にいくら使った?いや、考えたら負けよ。今流行りの「推し活」だな



3月のキャンバから私の今年のツアーは始まっている。東京ファイナルまで毎月遠征よ





ぼやぼやしてるうちに(いや、ぼやぼやはしてない。キャンバ配信見てキャッキャしてるが)明日から始まるのね



キャンバの時にキャンさんが「来週からツアーが始まる」って言ってて帰り道お友達と「来週じゃないよね~10日後だよね~」なんて話していたがカレンダー見たら本当に「来週」だったw



新しいアルバム



嫌いなお魚地獄とか飛ばしてたんだけど飛ばすなら削除しよと思って




私のウォーキング時間の40分にぴったり!



ツアーのセトリ、新しいアルバムからはこんな感じに押さえておけばいいですか?Hey Yo!は絶対やるでしょ?これが一番好きかも。踊るなよもやるよね?



めっちゃストレスは去年聞いてもうお腹いっぱいって感じだからやらなくていーです。でもマリアの肝臓は聞きたいです



たぶん演劇中の曲に「???」ってなるかもしれないけどまぁ、仕方ない



さ、またウォーキング再開しよ