皆さんおはようございます。すぎもとです





私のワインセラーのコレクション(ビールだっつーの) 最近流行り?のタコハイ、飲むの楽しみ



ビールなんて毎日飲むんだから箱買いすればいいのに。しません。ダンボール潰すのヤだから



さて。去年インスタやめた。Twitterはやめたも同然のほぼ放置。アメブロだって気まぐれ。そんな私にTiktokやれだと?





ん~と渋っていたら「停止」?ウケるw



キャンバから夜行バスで帰り翌朝7時前に息子のアパートへ寄り道。たぶんこうなっているだろうと思って





アパートの狭い廊下にダンボール山積み。毎回これを潰して資源ごみに出すのが私の仕事みたいなもん



で、息子に「ねぇ、あんたTiktokやってる?」と聞いたらやってるそう。早速前日のキャンさんのTiktokを見せてもらい2人で爆笑



このキャンさんのTiktok保存しておいて。いつでも(帰省した時とか)私が見れるように。素直に保存してくれる息子



で?



息子のTiktokに保存したこのキャンさんは見れるんですか?ムリなんですか?(←息子に聞け)



キャンバ→WBC→ツアー



なんだこの最高の流れ?



面白かったね~WBC。私はキャンさんがサッカーにハマっていても野球派です。やっぱりプロ野球は面白い!