皆さんおはようございます。すぎもとです。日常生活に戻っております





太りますよ?えぇ。3月に再開したウォーキングも2~3回でやめた。ふと「ウォーキングなんてして車に轢かれたらキャンバに行けないじゃないか」と思って。デブでも生きてキャンバに行くことが大事



今年のキャンバは神整番だったので鼻息荒い私達





開場前の整列、この大雑把な枠だが「ここから先はダメよ」っていう白線ギリギリに並ぶ。整番1番の勢いで並ぶ。先頭に。本当の1番の人より前に並ぶ。たぶん後ろにいた人達は「あ?あの人達1番かしら?」って思ったかも



入場では1人ずつ「1番の人」と呼ばれるので先頭に並んでも抜かされるわけでw



配信見てるとお友達の後ろ姿がやたらと映ってる。すぐに分かるw ケツギャのお友達はちゃんとキャンバTを買って着てた。偉いわ。堂々とタミヤでキャンバに来るキリッシャーのお友達とは違うw



私はキャンバが最前だったのでもう今年のツアーは逆最前の下手でもいいと思った。上手なんて贅沢は言わない。一番後ろでもいい。なのにお友達が冷静に



「売り切れてないから一番後ろはないよ」と



そーゆーことじゃないんだよ!私のこの謙虚な気持ち。1年に1度間近でキャンさんを見れたらそれ以上のことは望みませんっていう謙虚な気持ちよ



けどね、キャンバTで来てたケツギャのお友達が「言霊ってあるよ」って。言葉にすると叶うって



そうか!なるほど!目からウロコ



下手イヤ、下手嫌って言ってるから下手が寄ってくるんだな?もうこの先一生「下手」というワードは口にしないでおこう。「上手お願いします。上手がいいです」って言うと叶うんだな?



いえいえ、もう最前なんて望みませんよ。バチが当たる。5列目くらいでいいです(←割と贅沢よ?)



私のお友達はこのアホなすぎもとに色々教えてくれてありがたい



キャンバに行く前にグッズのTシャツを洗濯したんだけど何となく首元がよれてるって話をしたら「ネットに入れてる?」って



え?Tシャツをネットに入れて洗う?してませんけど?ガラガラ回してますけど?そうか!キャンさんのTシャツはネットに入れて大事に洗うのか!





帰ってからまたネットに入れずに洗っちゃった



色々教えてもらうくせに実践しない奴だな