皆さんおはようございます。すぎもとです





初めてZeppでドリンク交換をした。今までは交換しなくてコイン持って帰ってた(紫ってのがちょっと嫌だがキャンバの思い出として大切にする)



今回のキャンバ遠征のトラブルは「キャンギャコンビ池袋東口で道に迷う」ってことです。はい、以上。それだけ



2人でGoogleマップ見て辿り着けないっていうんだからそりゃもう仕方ない。不可抗力ですよ



楽しかったキャンバ。一番格好良かったのは「第ゼロ感」これは格好良かった♡ キャンさんは狙ってるのか狙ってないのか自分の魅せ方てのを知ってると思うの



涙を流して笑ったのが「Yeah!めっちゃホリデイ」な。キャンさんがあややだよ?笑うだろ?



一番の萌えポイントはなにわ男子の「ねぇ、今もだよ」って言った後に爆照れしてるキャンさん。見てるこっちも照れるわ!笑



ありがたいことにキャンバの後に1日仕事に行ったら2連休で配信見まくり。もうチケ代元取った勢いでリピートしまくり





私はね、ババアなんで若いバンギャルさんみたいに「円盤化希望」とか言いませんよ。素直に「DVDにして」って言います



今もあの時のキャンバのDVD見てる。1ヶ月に5回くらい見てる。あの時の「シンデレラガール」が最高なのよ



初めて行ったキャンバの





これも好きでよく見てる



そう考えるとキャンバがあってそれがDVDになって手元にあるキャンギャてのは幸せなのかもしれない。舞台のDVDもあるしね



て、ことで今年のキャンバもDVD、よろしくお願いします